PSYRYUさんが紹介されていて知った波動グッズです。

パープルプレートは、健康に良いエネルギーを発生させます。
二コラ・テスラの技術を用いて開発されたとのこと。海外で販売されています。

興味があって私も何枚か購入しました。ですが、当初は効果が感じられませんでした。
良く分からないので、何となく自室に置いたまま何年も放置していたのですが、ある日思いつきで三枚あった大サイズのパープルプレートを、重ねた状態で使ってみました。

そうすると私みたいに鈍感な人間でも気が通る感覚があり、効果を感じることができました。
パープルプレートを買ったけど効果が分からないという方は、よろしければ試してみて下さい。何か感じ取れるかもしれません。

海外の利用者から、吐き気の改善に効果があると報告がありますが、私もそうで、吐き気が出ている時に体に当てると楽になります。私の場合は大サイズ一枚だと不足で、三枚以上重ねないとあまり効果が出ないです。

最近youtubeで有名な海外の方がパープルプレートを紹介したそうで、販売店での品薄状態が続いています。注文してもなかなか発送されないことがあるみたいです。

購入する方は、偽物がたくさん出回っているようなのでご注意ください。

最近になって、正規品の販売店がこれについて言及しました。
公開されている情報によると、検索して出てくる販売店の多くが偽物を扱っていたみたいですね。

私が購入して効果を感じたパープルプレートは、以下のサイトで販売されていました。
正規品を扱っていると判断して利用しています。
https://www.naturesalternatives.com/

まとめて購入する場合、ちょっと送料が高いので、アメリカ国内の買い物に対応してくれる転送サービスを利用した方が良いかもしれません。